よくあるご質問

Q. 初期費用や月額費用はいくらかかりますか?
A.

地域ごとに料金が異なります。「資料・料金表ダウンロード」フォームより、掲載希望のエリアをご選択の上、ダウンロードへお進みください。
お電話でのお問合せもお待ちしております。
【ラルズネット サポートセンター】TEL:0120-071-036/平日9:00〜18:00受付

Q. 入会手続きから物件掲載までの流れを教えてください。すぐに物件掲載できますか?
A. はい。以下の流れで、最短1営業日以内に物件掲載が可能です。
①連合隊の入会手続き(契約書締結)

郵送などの面倒なやり取りがなく、オンライン入力でご契約が可能です。詳細はサポートセンターにてご案内いたします。

②弊社物件登録システムの導入

ご契約後、弊社の物件登録システム『ラルズマネージャー』の導入案内メールが届きます。手順に従い初期設定を行います。

③物件を登録し、連合隊に掲載

導入完了後、『ラルズマネージャー』でさっそく物件を登録します。あとは反響を待つだけです。

Q. 契約(入会)するにあたり、何か条件はありますか?
A. 宅建免許をお持ちの企業様であれば、基本的にご入会可能です。これから開業予定でまだ宅建免許が交付されていない企業様については事前契約が可能で、物件登録まで行うことができますが、連合隊に物件が掲載されるのは、宅建免許の交付後になります。(※個人の不動産オーナー様および反社条項に抵触した企業様は、ご入会いただけませんのでご了承ください。)
Q. 自社物件のみ数件だけ掲載したいのですが、少数掲載プランはありますか?
A. はい、ございます。 ※地域によって、ご契約いただける掲載件数プランが異なるため、ご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承ください。
Q. 契約時のプランで物件掲載数が足りなくなった場合、途中から増やすことはできますか?
A. はい、可能です。月の途中でも契約プランを変更し、その日からすぐに掲載件数を増やすことができます。
Q. 解約(退会)手続きについて教えてください。
A.

ご解約の際は、解約希望月の前月までに弊社サポートセンターにご連絡ください。解約届出フォームをご案内いたしますので、そちらにご記入いただき、解約手続き完了となります。(※解約日は契約書の規定に従い、解約のお申し出があった月の翌月末日となります。)

Q. 再入会の場合、初期費用はかかりますか?
A. 退会後、1年以内の復帰であれば初期費用はかかりません。復帰の際はいつでもお気軽に弊社サポートセンター(TEL:0120-071-036/平日9:00〜18:00受付)までお申し付けください。
Q. 支払い方法にはどんな種類がありますか?
A. 「銀行振込」か「クレジットカード決済」がご利用可能です。ご使用いただけるクレジットカードの種類は、VISA・Mastercard・JCB・American Expressとなっております。
Q. 物件データコンバーター(物件データ連動システム / 一括出稿システム)を利用して、連合隊に物件を掲載することはできますか?
A.

連合隊に対応しているシステムであれば可能です。システムごとに、対応している物件業態が異なります。詳しくは以下のリストをご覧ください。

連合隊に対応しているシステム 提供企業 対応している物件業態

ラビーネットBB

公益社団法人全日本不動産協会 賃貸、貸テナント、(売買、投資も順次対応予定)
21Cloud 株式会社センチュリー21・ジャパン 賃貸、貸テナント、売買、投資
いえらぶCLOUD

株式会社いえらぶGROUP

賃貸、貸テナント、売買、投資

ゴールウェイ
※AOSご利用の方はゴールウェイ経由で連動可

株式会社ゴールウェイ 賃貸、貸テナント、売買
3之助CLOUD・不動3之助 株式会社3Films 賃貸、貸テナント
CyberManagerWEB、i-CM 株式会社ビジュアルリサーチ 賃貸、貸テナント
R-DB【AD】 株式会社ベイス 売買、投資

RIMS

株式会社アクア

売買、投資

※『不動産連合隊』と提携をご希望のコンバートシステム運営企業様は、お問合せフォームもしくは弊社サポートセンター(TEL:0120-071-036/平日9:00〜18:00受付)までご連絡ください。

各地域の不動産会社様950社以上が活用中!

加盟店様 一例

各地の連合隊の
資料・料金表はこちら!

お電話でのお問合せはこちら

受付時間:9:00~18:00(土日祝除く)