コラム

【動画解説付き】物件動画が必須の時代!連合隊の物件詳細ページに「YouTube動画を掲載する方法」をイチから解説

新型コロナウイルスによる影響で、在宅時間が増え、連合隊の閲覧数・ユーザー数が増加傾向にあります。 この時期はWEB上でいかにユーザーに注目されるかが重要です。 今回は、動画解説付きで『YouTubeでの物件動画の作成・連合隊への掲載手順』を説明します。

記事を見る

在宅ユーザーにアプローチ!「オンラインで物件案内や面談を行うにはどうすればいいの?」そんな疑問に答えます

コロナショックにより、業務のオンライン化が急速に迫られています。それは不動産業界も例外ではありません。アフターコロナを見据え、効果的に在宅ユーザーにアプローチする方法として、オンラインでの物件案内・面談について解説します。

記事を見る


たった3ステップで自社物件が目立つって本当?噂の広告サービス『ラルズアド』試してみた!(応用編)

ラルズアドの基本操作はマスターした方に向けて、「もっと成果を出すためのポイント」をお伝えしていきます。広告利用状況の見方や、1日の広告予算上限の考え方について解説していきますので、反響数アップにお役立てください。

記事を見る

連合隊の人気条件が一目でわかる!新機能『人気ヒートマップ』の使い方

「連合隊のユーザーによく見られている条件が知りたい!」「自社の物件アクセス数が他社よりも多いか知りたい!」そんなデータをラルズマネージャー上でカンタンに見れる新機能『人気ヒートマップ』がリリースされました!どんなことができるのか、どうやって操作するのか、とってもカンタンに説明します!

記事を見る

「すぐに売りたい!」そんなときの一撃必殺兵器「LP(ランディングページ)」を極めよう!(実践編)

「LP(ランディングページ)」の実践編として、ダメなLPの例に実際に改善させるプロセスをご紹介していきます。「工夫次第で、こんなに”商品のメリットが伝えられる”LPになる」ということを体感して頂き、御社の一撃必殺兵器となるような「LP(ランディングページ)」の制作方法についてご紹介していきます。

記事を見る



これで判断を間違えない!不動産のバナー広告を出稿する前に知っておくべき「3つの広告効果」とは?

バナー広告は、目的と指標を間違えずにしっかり運用すれば、抜群の効果をもたらします。ここでは、「①認知 ②誘導 ③獲得」という3つのバナー広告効果と、それぞれを判断するのに適した指標をお伝えします。

記事を見る


人気コラムランキング

 

カテゴリから記事を探す


北海道ではテレビCMも放送

Yahoo!マーケティングソリューション Google Partner
『不動産連合隊』の運営会社ラルズネットは、Yahoo!マーケティングソリューションパートナー及びGoogle Partnerです。

pagetop