お客様活用事例

ローカルエリアの貸テナント物件で反響をとるなら連合隊しかないです。反響がくるのも速いですね。

株式会社タフト様
[賃貸・投資・貸テナント]

導入の決め手
反響の速さ・操作性の良さ・物件掲載の効率化が連合隊導入の決め手となった。

導入後の効果
特にテナント物件の集客力が強く、掲載から数日で問合せが相次ぎ、成約に至ったケースがある。ローカルエリアのテナント物件をPRするには、連合隊の活用が必須。

連合隊導入の決め手は「反響の速さ」です。操作性が良くて、効率的に情報を掲載できるところも良いですね。

当社は、仲介業務と管理業務を柱に事業を展開しています。
不動産連合隊の利用を始めたのは2019年9月からでした。

連合隊導入の決め手は、物件登録から反響がくるまでの速さです。
自社サイトからも反響がきていましたが、メンテナンスに多くの労力がかかっていたんです。

連合隊の物件登録システムは操作性が良くて、効率的に物件情報を掲載できるので、私たちのニーズに合っていました。そこが大きかったと思います。

居住用物件だけでなく、テナント物件の集客力も強い点が連合隊の大きな魅力です。

当社の場合、初めてご利用いただいたお客様が、その後別のお客様を連れてきてくださるケースがよくあります。そのため、紹介につながるようなお客様の反響を得ることが重要だと考えています。

具体的には、マーケティング戦略としてお客様の属性や物件の特徴を細かく分け、掲載先や内容を決めているんです。この試行の結果、不動産連合隊は貸テナント物件に対する反響が非常に良いことがわかりました。

実はこの点が、当社が連合隊を使い続ける大きな理由なんです。
居住用物件だけでなく、貸テナント物件の集客力も強い点が、連合隊の大きな魅力となっています。

掲載からわずか数日で問合せが相次ぎ、スムーズに成約に至ったケースがあります。

連合隊に掲載する際は、反響が予想される物件を中心に載せています。
実際、掲載からわずか数日で問合せが相次ぎ、スムーズに成約に至ったことがありました。

当社は札幌の他、岩見沢にも出店していますが、ローカルエリアはどうしても札幌に比べて集客手段少なく、WEB戦略が薄くなってしまいます。なので地域密着型のサービスを確立している連合隊は重要な存在です。

ローカルエリアのテナント物件を魅力的にPRし、集客できるのは連合隊しかないと考えています。

これからも不動産連合隊を活用していきます。

当社は今後、岩見沢市だけでなく他のローカルエリアの発展にも貢献していこうと考えています。

企業誘致などで町を盛り上げ、町の魅力を多くの人に知ってもらうため広く集客していきたいです。そのためにも、これからも不動産連合隊を活用していきます。

株式会社タフト

https://taft.co.jp/

2010年6月設立。北海道札幌市に本拠を置き、賃貸住宅の管理・媒介、不動産売買の仲介、不動産全般のコンサルティングを行う。管理戸数は約2,600戸で、地域密着型サービスを強化している。2019年から不動産連合隊に加盟。

利用している連合隊
札幌テナント連合隊札幌不動産連合隊不動産投資連合隊

お客様活用事例

各地域の不動産会社様950社以上が活用中!

加盟店様 一例

各地の連合隊の
資料・料金表はこちら!

お電話でのお問合せはこちら

受付時間:9:00~18:00(土日祝除く)


北海道ではテレビCMも放送

Yahoo!マーケティングソリューション Google Partner
『不動産連合隊』の運営会社ラルズネットは、Yahoo!マーケティングソリューションパートナー及びGoogle Partnerです。

pagetop